ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 初めてのクレヨン🖍りな先生投稿

初めてのクレヨン🖍りな先生投稿

今日は初めてのクレヨン遊びを行ないました✨

「どの色がいい?」と箱を見せるとちゃんと手をのばして

好きな色を取っていたひよこさん🖍

始めはどうしていいのか分からずフリフリして見たり…

口に入れようとしてみたり…💦

先生と一緒に持って線を描くと遊び方が分かり

自分たちで線を描いて遊んでいました♬

廊下に飾ったのでぜひみて下さい!(^^)!

暑くてお外に行けずお部屋での活動が増えていますが

みんなが飽きないように色々な活動を取り入れていきたいです!!

今年は夏風邪が流行っているので

体調に気を付けながら明日も楽しく過ごしたいと思います😊

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・肉豆腐

・ミニゼリー

・大根のツナごま和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・マカロニきな粉