ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ダンス大好き♬ ゆかり先生投稿

ダンス大好き♬ ゆかり先生投稿

今日は、室内で映像を観ながらダンスをして過ごしました。

ダンスの大好きなぱんだ組さん、きりん組さん、ぞう組さんは好きな曲がかかると一生懸命画面を見ながら、

覚えている振りも思い出しつつやっていました。

また、難しい曲も自分なりにできるぐりだけ真似して真剣にやっている子ども達でした!

お互いに話をしてこのようにやるんだよ!やフレーズを歌いながら楽しんでいましたよ。

たくさん体を動かし、寒暖差の影響もあって疲れもあるようで、給食もモリモリ食べ、お昼寝はぐっすり寝ていました。

お家に帰ったら、何をやって過ごしたかお話を聞いてみて下さい☺

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・ツナとトマトの冷製パスタ

・ポテトサラダ

・スープ

・オレンジ

<おやつ>

・麦茶

・わかめおにぎり