ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひんやり氷遊び❅かな先生投稿

ひんやり氷遊び❅かな先生投稿

今日は、朝から大雨で大変でしたね💦

出勤時の洋服は見事にびしょびしょになってしまいました(´;ω;`)

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

さて、本日は室内で氷遊びをしました!

氷の中からフィギュアを救出するために転がしたり、スプーンでつんつんする姿がありました。

丸い氷はアイスのコーンに乗せてアイスに見立てたり、コップに入れて飲み物に見立てて遊びました♡

ひよこ組のお友達も遊びに来てくれました♪

また一緒に遊ぼうね(*^^)v

〈今日の給食〉

・挽肉と春雨の炒め物

・ナムル

・ミニトマト

・ごはん

・スープ