ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 土曜日は☆彡 ゆかり先生投稿

土曜日は☆彡 ゆかり先生投稿

今日の土曜保育は5人のお友達が登園してくれました。

子ども達と外にお散歩に行こうと話をしていましたが、気温が高くなってしまったので、

お部屋で動物の人形とプラスチックの玩具を使ってボーリングをやり、ゲーム方式で

「何点取ったら勝ち!!」と楽しんでやっていましたよ!

みんな、いっぱい倒れると「次は何個倒そうかな~」と気合が入っていました。

ひよこ組のお友達もお兄さんやお姉さんがやっているのが気になるようで、ハイハイで来ては、

ぬいぐるみを一緒に倒そう「え~い!」とやって傍で見ていました。

ダンスもして沢山体を動かして遊びました。

来週もたくさん遊ぼうね♡

<本日の給食>

・焼うどん

・青菜の煮浸し

・みそ汁

<おやつ>

・麦茶

・バームクーヘン