ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お散歩へ♪ さやか先生投稿

お散歩へ♪ さやか先生投稿

今日は、お日様が少し隠れてくれた時間にお散歩に行きました。

ビューンと吹く風も涼しくて心地よく感じました。

電車が好きなお友達は、通っていく電車を見て「青は?」「京浜東北線!」「緑は?」「埼京線かなぁ~」とお話していました。

家庭菜園されているお家のお庭には、ナスやトマト、可愛い黄色いお花が咲いているキュウリがなっていました。

「あ、ピーマンだ!!」「赤いトマトがあるよ」

「お野菜大好き!」「いっぱい食べるね」と元気いっぱいのみんなでした♬

お給食もおかわりして、美味しく頂きました😊

明日もいっぱい遊ぼうね。

<今日の給食>

・クリームシチュー

・ひじきのおかかサラダ

・ロールパン

・オレンジ