ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 楽しい一日😊 かえで先生投稿

楽しい一日😊 かえで先生投稿

今日はみんなが楽しみにしていたプール!そしてプール開きが行われました。

登園するとすぐさま保育者に「きょうプールするの???」とワクワクした表情をしていました。

また5歳児はトウモロコシの皮むきも楽しみました。

トウモロコシの皮むきに「トウモロコシはこうなってるんだーびっくり」と話す姿がみられました。

きりん組さんは

夏のお製作とお絵描きを楽しみました。

ぱんだ組はスクラッチという技法を使ったお絵描きをしました!

各クラスそれぞれが楽しむ事が出来た1日でした

🍱本日の給食🍱

豚肉の生姜焼き

春雨サラダ

トマト

ご飯・みそ汁

夕方頃から台風の影響で悪天候になる予報です。

お迎え・降園時は十分気を付けてお越しください!