ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室と給食♬ ゆかり先生投稿

体操教室と給食♬ ゆかり先生投稿

6月後半から猛暑が続いていますね・・・今年な例年以上に暑くなるそうですね。

子ども達も週末にかけて疲れている様子がみられるので、お休みはゆっくり過ごして下さい。

今日は金曜日という事で体操教室がありました!

体操教室は、みんな朝から体操ですか?と聞く子もいるくらい楽しみにしている子もいて、

体操の先生の話を聞きながら、笑顔でやっていました。

たくさん体を動かした後の給食はモリモリとみんな食べていました。

カメラを向けると素敵な笑顔をしてくれましたよ☺

また、ぱんだ組さんは、体操教室の後にぬり絵をして過ごしています。

来週はとおり雨があるとのことなので、少し涼しくなるといいですね。

来週も元気に登園して下さい☆

<本日の給食>

・おろし豚しゃぶ

・もやしとコーンのサラダ

・りんご

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・コンフレーク

・パイン缶