ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 暑さに負けず☀りな先生投稿!

暑さに負けず☀りな先生投稿!

連日蒸し暑い日が続いていますが

ひよこさんは毎日元気に過ごしています!!

今日は園周辺をお散歩した後

沐浴と室内遊びを行ないました♪ 

今週から沐浴を始めました!

始めは不安に思い泣いてしまう子もいましたが

慣れるとニコニコでお水をバシャバシャしたり

シャワーを触ったりとっても楽しんでいます✨

これからもっと暑くなり戸外に出られないことが増えますが

沐浴が大好きなのでたくさんしていきたいと思います😊

週末は今年最高気温が予想されていますが

熱中症に気を付けて楽しい週末を過ごしてください☆彡

【給食】

・ハンバーグ

・ポテトサラダ

・蒸し野菜

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・チーズトースト