ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日も元気いっぱい♪ ゆかり先生投稿

今日も元気いっぱい♪ ゆかり先生投稿

今日は、子ども達のリクエストでロータリー森公園へお散歩に行って来ました。

公園では木の根に登って遊んだり、植え込みやたくさん落ちてる落ち葉の中を探しては

だんご虫を何匹か捕まえて観察したり、「せんせい!いっぱい見つけたよ☺」と見せてくれました。

また、地面に好きな絵をみんなで描いてお互いに「○○描いたんだ!」と見せ合って楽しんでいました☆彡

ひよこ組さんも先生と歩く練習やレジャーシートに座って遊んでいましたよ♡

 

元気いっぱい遊んでお腹が空いたようで給食はモリモリ食べてお替りしている子もいました。

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・和風ツナパスタ

・コールスローサラダ

・スープ

・バナナ

<おやつ>

・牛乳

・バームクーヘン