ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ロータリー森公園☆彡 まいか先生投稿

ロータリー森公園☆彡 まいか先生投稿

曇り空でしたが、久しぶりにお外へお散歩に行くことができました😊

ロータリー森公園では、ダンゴムシさんをお友達と一緒に探したり、先生に手に乗せてもらうと歩いていく様子をじーっと観察したりしていました。

最近は、アリさんやダンゴムシさんなどの虫さんに興味津々なうさぎ組さんです!見つけると、「いたー」と大喜びしていて、とっても可愛いです♡

アリさんいるかな~

また、虫さん探しが終わると、木の幹に隠れて”いないいないばあっ!”をしたり、木の幹の間に座ってお料理ごっこをしたり、自分の好きな遊びをじっくりとしていました♬

カメラに気づくと、撮ってーとニコニコしながら来てくれたお友達も(*´▽`*)

明日も元気に来てね!!

〈本日の給食〉

・カレーうどん

・ブロッコリーサラダ

・オレンジ

〈本日のおやつ〉

・ツナマヨおにぎり

・麦茶