ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 土曜日保育☆彡かな先生投稿

土曜日保育☆彡かな先生投稿

6月最初の土曜日保育!

今日も元気いっぱいのお友達が来てくれました(*´ω`*)♪

外の気温も高くなってきて、夏の気配を感じますね🍍✨

本日は、涼しさを求めて神社公園へ行って来ました。

木に囲まれた神社は涼しくて過ごしやすかったです!パワーもたくさんもらってきました☆

ひよこ組、うさぎ組さんは、先生と歩く練習をしたり、抱っこされながら景色を眺めてのんびりとした時間を過ごしました。

お兄さんお姉さん達は、虫探しをしたり、一つに沢山ついている葉っぱを見つけては、先生たちに見せてくれました!

沢山の発見をみんなで共有できました!(^^)!

来週も元気に来てね☆彡

≪今日の給食≫

・鶏肉と大根の煮つけ

・もやしサラダ

・ごはん

・みそ汁

≪おやつ≫

牛乳、おせんべい