ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園☆彡 まいか先生投稿

神社公園☆彡 まいか先生投稿

暑い日が増えてきて、アイスが美味しい季節が近づいてきていますね!

今日は、乳児クラスのみんなで神社公園にお散歩に行きました♬

だんご虫さんを触ってみたり、石や葉っぱ集めをしたりしていました😊

また、落ち葉プールが出来ているところを見つけると、「わー✨✨」と目をキラキラさせながら入っていき、上からヒラヒラさせたり、足で踏んで音や感触を楽しんでいました(*^-^*)

木の間から「いないいないばあっ!」とお顔を覗かせることもブームなうさぎ組さんです!先生が近くに来ると、「ばぁ!」と元気いっぱいに出てくるのがとっても可愛いです♡

明日も元気に来てね☆

〈本日の給食〉

・タンメン

・しゅうまい

・バナナ

〈本日のおやつ〉

・わかめおにぎり

・麦茶