ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 今日のお散歩は?? ゆかり先生投稿

今日のお散歩は?? ゆかり先生投稿

ここのところ、雨が続いては急に寒くなったり、気温がかなり高くて夏のように日中は暑かったりして、

この時期は大人も体力がついて行かないですね。

今日は、神社公園へお散歩に行って来ました!

公園では氷鬼をしたり、先生の後を追ってかけっこして沢山走っていました。

みんな暑さに負けず、順番に鬼になった子が追ってくると、全力で逃げて、

カメラを向けると素敵な笑顔で可愛いポーズを撮っていました。

また、3クラスで松の実や葉っぱや季節の花を探して摘んでは楽しんで遊んでいました。

明日も元気に登園して下さい☺

<本日の給食>

・白身魚のパン粉焼き

・りんご

・コールスローサラダ

・ご飯

・スープ

<おやつ>

・牛乳

・ホットケーキ