ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お製作楽しいな♪さやか先生投稿

お製作楽しいな♪さやか先生投稿

朝の会で「今日のお天気は?」「晴れ~!!」と元気に答えてくれたこあら組さん。

残念ながら今日は雨でしたが、みんなの大好きなお製作をして楽しみました。

先生がみんなにお話をして、準備を始めるとそわそわ・・・

男の子は絵の具で手型をとりました。

「まだかなぁ~」ワクワク♡

女の子はクレヨンで描いて、絵の具を塗り、綺麗な模様ができました。

 

季節の変わり目で体調を崩しがちになるこの頃ですが、週末にゆっくり休んで、来週も元気に登園して下さい。

<本日のお給食>

・挽肉と春雨の炒め物

・インゲンと竹輪のサラダ

・ミニトマト

・ご飯

・味噌汁