ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ご飯もモリモリ、元気いっぱい!! ゆかり先生投稿

ご飯もモリモリ、元気いっぱい!! ゆかり先生投稿

最近、GWが明けてから天気予報と予報が変わり暑い日が続きますね!!

今日は木曜日という事で英語教室がありました。

英語教室の後は、ぱんだ組はこあら組のお友達と一緒にブロックや色んな玩具で楽しく遊び、コマやタワーを作っていました。

また、きりん組さんとぞう組さんもダンスをして沢山体を動かして楽しんで踊っていました。

給食の時間はみんなお腹が空いていたのか、モリモリと笑顔で食べていました。

遊んでいる様子と給食の様子を載せたいと思います。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・鶏肉の照り焼き

・人参の甘煮

・わかめサラダ

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・青のりラスク