ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んだよ♬りな先生投稿

たくさん遊んだよ♬りな先生投稿

入園から1ヶ月が経ち少しずつ保育園にも慣れてきた

ひよこ組さん🐣♬

今日は神社公園にお散歩に行き、景色を見たり

お砂遊びをしたり歩く練習をしました!!

まだ先ですがみんなで歩いてお散歩に行ける日が楽しみです♡

お部屋でも音の鳴る玩具で遊んだり

バイバイができるようになったお友達も…✨

たくさん遊んで夢の中へ…💤

慣れてきて色々な表情を見せてくれるようになり

これからの成長もとっても楽しみです(*^-^*)

明日から雨になるようですね💦

来週あたりには梅雨入りしそうですがどんよりとした天気に

負けず明日も元気に登園して下さい🥰

【給食】

・ツナカレー

・花野菜のおかか和え

・りんご

【おやつ】

・牛乳

・たい焼き