ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 永瀬公園☀りな先生投稿

永瀬公園☀りな先生投稿

昨日はすごい雨でしたね💦

今日はお天気も良くなり、みんなで永瀬公園へ行きました☀

すべり台やシャボン玉

鬼ごっこなどたくさん遊ぶ事が出来ました♬

今日はひよこ組のお友達がいたので

いないいないばあをしてくれたり音の鳴るおもちゃで

遊んでくれている姿がとっても微笑ましかったです(*^-^*)

また遊びの中でもお兄さんお姉さんの真似をしたり

一緒にルール遊びを楽しんでいたり…

異年齢での関わりができるのが土曜保育の魅力な気がします✨

毎日、暑かったり…寒かったりと気温差が激しく

疲れも出てくる時期なので体調を崩さないよう気を付けましょう!

【給食】

・そぼろ丼

・きんぴらごぼう

・味噌汁

・りんご

【おやつ】

・牛乳

・バームクーヘン