ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お部屋で遊んだよ☆彡 まいか先生投稿

お部屋で遊んだよ☆彡 まいか先生投稿

今日は、小雨が降っていたので、絵本を読んだり、電車やおもちゃで遊んだりしました。

大好きな電車や動物の絵を見つけると「あった!」と元気な声で教えてくれたり、指差しをして乗り物や動物のお名前を先生に聞き、真似をして言ってみようとしたりしていました😊

また、おもちゃ遊びでは、「シュシュー」と言いながら電車を走らせたり、卵のカップにおもちゃを入れて音やいないいないばあっ!を楽しんだりしていました♪

お隣のクラスから音楽が聞こえると、ノリノリで踊っているお友達も♡

寒暖差で体調を崩して来ているので、体調に注意しながら過ごしたいと思います。

明日も、元気きてね!

〈本日の給食〉

・ハンバーグ

・もやしのサラダ

・りんご

・ご飯

・わかめスープ

〈本日のおやつ〉

・蒸しパン

・牛乳