ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 新しいクラスで♡ ゆかり先生投稿

新しいクラスで♡ ゆかり先生投稿

今日は、あいにくの雨で子ども達の大好きな外遊びに行けなかったので、室内で過ごしました。

金曜日とは違いお休みを挟んでの月曜日は、少し緊張も和らいで元気に笑顔で粘土遊びをしながら、ぱんだ組さんは

「せんせーい!」「見て~!!」と作ったのを見せてくれました。

粘土でアリさんのお家を作る子やパティシエさんになって美味しいお菓子を作っていましたよ☺

きりん組さんはお部屋でお製作をし、ぞう組さんは、ダンスをして過ごしました。

新年度が明けての子ども達の自由遊びの様子も載せたいと思います。

ブロックで怪獣を作ったり、パズルをしたりとみんな楽しくお友達と遊んでいて、笑顔も見られました。

雨の日が続きますが、明日は外へお散歩に行けるといいね☆彡

外に行ったらたくさん遊ぼうね♪

<本日の給食>

・鮭の塩焼き

・インゲンのツナ胡麻和え

・アスパラ人参きんぴら

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・たい焼き