ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日で…🌸 のぶえ先生投稿

今日で…🌸 のぶえ先生投稿

今日でいよいよ今年度最終日!

皆で神社公園へお散歩に行きました♪

桜の花がたくさん落ちていて、「きれい!」と言いながら拾い集めていましたよ😊

桜の花が咲いている季節にも関わらず、気温は夏に近く、「あつい~💦」と言って半袖で過ごす子も☀

鬼ごっこをしたり、だるまさんが転んだをしたり、砂遊びをしたり、伸び伸びと過ごすことができ、

たくさんの笑顔が見られた1日となりました!

5歳児は今日で卒園となり小学生になり、他の子も新しいクラスや新しい場所での生活となります!

子どもたちの健やかな成長を、これからも職員一同、願い・見守っていきたいと思います(*^-^*)

保護者の皆様にはたくさんのご理解・ご協力を賜り、ありがとうございました!

来年度も引き続き、宜しくお願い致します。

【今日の給食】

・麻婆豆腐丼

・ナムル

・オレンジ

・中華スープ

(おやつ)

・牛乳

・ゼリー

・せんべい