ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 🌸卒園式🌸えみ先生投稿

🌸卒園式🌸えみ先生投稿

本日はキッズランド川口金山町園の卒園式でした(*^^*)

ぞう組さん、卒園おめでとう!

式が始まる前はみんな

「怖い」「ドキドキしちゃう」と

緊張や不安を口にしていました( *´艸`)

でも、

式が始まったらみんなはすっかり切り替えて

かっこいいお兄さん、

可愛いお姉さんになって

保護者の方々の前で素敵な姿を見せてくれましたね!

保護者の方々からは見えない

緊張した表情もお見せしますね(#^^#)

いつのまにか 大きくなって、

沢山笑って 沢山泣いて 沢山ケンカもして

一緒に過ごしてきた ゆかいな仲間たち。

小学校へ行ってもキッズランドで過ごした

沢山の思い出を胸に、

新しい出会いを大切にしながら

元気に過ごしてくれることを

心から願っています。。。

先生たちはみんなの笑顔が大好きです♡

今日は本当に本当に 卒園 おめでとう!!

保護者の方々へ

入園当初は保護者の方々も小さなお子様を預けること、不安でしたよね。

そんな不安の中で、私たちを頼って下さり、

職員一同、嬉しく思っています(*^^)

お子様の大切な可愛い時期を保護者の方々と

一緒に成長を見守ってこれたこと、

私たちは本当に幸せです♫

沢山のご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。

卒園式…感動しました!

お子様の頑張った姿、たっくさん褒めてあげてくださいね(#^^#)

※卒園式で撮影した写真は本日中にウェルフォトに更新する予定ですのでぜひご覧ください🌸