ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ダンス・電車・ボール遊び♬ ゆかり先生投稿

ダンス・電車・ボール遊び♬ ゆかり先生投稿

週末から雨が降ったり、晴れて暖かかったりと天候が変わりすぎて体がついていかない季節ですね・・・

そんな雪が降るくらいの寒さですが、キッズランドのひよこ組さん、うさぎ組さんはとても元気ですよ☺

運動会でやった音楽がかかると笑顔で元気いっぱいに踊ったり、ボール遊びをすると先生の見本を真似して

かっこよく投げていました。

ひよこ組さんも大好きな電車を走らせて楽しく遊んでいました。

その様子を載せていきたいと思います。

今週はあまり天気がいい日が続きませんが、戸外に行った際はみんなでたくさん身体を動かしたいと思います。

明日もいっぱい遊ぼうね♡

<本日の給食>

・チャプチェ

・チーズ

・野菜の塩昆布和え

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・マカロニナポリタン