ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お別れ遠足♪りな先生投稿

お別れ遠足♪りな先生投稿

今日は待ちに待ったお別れ遠足でした♪

今年もコロナの影響で行事があまり出来ず

最後の行事となってしまいましたがお天気にも恵まれ

皆で元気に行って来ました!(^^)!

桜の木の下で記念撮影📷

土手でそり滑りやドッチボール

鬼ごっこ、斜面を走ったり、虫探しをしました✨

みんなテンションがすっごく高く、大汗をかきながら楽しんでいました😊

(洋服が汚れているのでお洗濯お願い致します💦)

たくさん遊んだ後は保育園に戻って

ぞう組さん特別メニューのお弁当♡

ふたを開けると「きゃーおいしそう!」と目を輝かせ完食しました!!!

まだまだ写真があるのでぜひWELL-PHOTOをご覧ください♥

【給食】

・クリームシチュー

・いんげんのツナごまあえ

・クロワッサン

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・わかめおにぎり