ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 英語教室🐟りな先生投稿

英語教室🐟りな先生投稿

朝晩は寒さが厳しいですが

昼間は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね☀

今日は英語教室がありました!

3月はまとめとして復習をしています。

今回は海の生き物を復習しました🐟

ルーレットを回し、止まった生き物の名前を言ったり

魚釣りゲームをしました!(^^)!

ぞう組・きりん組はSunday~Saturdayまで言えるようになりました✨

ぱんだ組は英語の後こあら組と一緒にお散歩に行ってかけっこをしました!

3月も10日が過ぎました…

ぞう組は卒園までのカウントダウンが迫ってきましたね…(´;ω;`)

残りの園生活もみんなで楽しく過ごしたと思います☆彡

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・カレー肉じゃが

・もやしサラダ

・ミニゼリー

・ご飯

・味噌汁

【おやつ】

・牛乳

・青のりラスク