ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ロータリーの森公園へ♬ ゆかり先生投稿

ロータリーの森公園へ♬ ゆかり先生投稿

先週は気温が急に上がり、暖かかったですが、今週は風も吹き寒い日が続いていますね。

今日のお散歩はロータリーの森公園へ行って来ました。

ロータリーの森公園では、フェンス越しに電車が近くで見れることもあり、電車の音が聞こえると、

子ども達は走っていて、特急や京浜東北線に夢中です。

ひよこ組さんも「電車!!」や「きたー!」と言って大好きな電車に大興奮です☺

公園では、うさぎ組さんやこあら組さんのお兄さんやお姉さんと一緒に遊んでいるなぁ~と覗くと

笑顔で仲良くお誕生日会をやっているお友達もいましたよ♡

たくさん遊んで疲れたようでお昼寝はぐっすりでした。

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

<本日の給食>

・豚丼

・花野菜のおかかマヨ和え

・バナナ

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・ココア蒸しパン