ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ぴよぴよ公園☀りな先生投稿

ぴよぴよ公園☀りな先生投稿

 

春一番が吹くとニュースでは言っていましたが

お散歩の時間帯は風もなく暖かい一日になりましたね☀

今日はぴよぴよ公園までお散歩に行って来ましした♪

すべり台やボルダリング

スプリング遊具、鉄棒などたくさん遊ぶ事が出来ました(*^-^*)

ぞう組のお兄さんがやる事を必死に真似しようとしたり

お兄さんたちも小さい子に合わせて走るスピードを変えたり

優しく声を掛けたりと微笑ましい場面が見られました♡

だんだんと春の陽気になりお散歩が楽しい季節になってきたので来週も

たくさんお外で遊びたいと思います!(^^)!

来週も元気に登園して下さい☆彡

【給食】

・肉団子の甘酢あん

・コールスローサラダ

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ミニゼリー

・せんべい