ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ぽかぽか日和☀りな先生投稿

ぽかぽか日和☀りな先生投稿

今週はとっても暖かく春を感じさせ、お散歩にぴったりなお天気でしたね🌸

今日は永瀬公園にお散歩に行きました♪

公園では縄跳びや鬼ごっこ、砂遊びなどをしている姿や…

最近ではぱんだ組も鬼ごっこをすることが増えてきて

みんなで「エイエイオー」と円陣を組んで楽しそうに遊んでいました✨

最後にみんなで恒例の鬼ごっこ!!

2回戦したらみんな汗だくで「暑いー💦」と

疲れ切っていました(笑)

急に暖かくなり、朝晩の気温の差が激しく

体調を崩しやすい時期です。

体調に気を付け、明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・ブリの照り焼き

・ミニトマト

・竹輪ともやしの磯和え

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・麦茶

・ヨーグルトパフェ風

・ビスケット