ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ひな祭り会♡お誕生会 れーこ先生投稿。

ひな祭り会♡お誕生会 れーこ先生投稿。

今日は2月3月のお誕生会とひな祭り会を感染症対策をとって

0~2歳児クラス、3歳児以上クラスと分けて行いました。

 

パネルシアターをみんなで見ましたよ~ひな壇にいるお人形さんの名前わかるかな?

こあら組さんは大きな声でおしえてくれるお友だちもいましたよ♪

3歳児以上クラスはお誕生会も一緒に☆

お兄さんお姉さんクラスでは、ひなあられクイズもやりましたよ~

ひなあられの色には季節の意味があります~

答えられたお友だちがたくさんいましたよ✧

ご家庭で食べるときにお話ししてみてください♪

 

終了後はお散歩へ出発!!

※お雛祭り写真を別に撮影しています!

毎年恒例の衣装をつけてや、製作した写真などなど~

「3月写真」のアルバムWELL-PHOTOサイトへのアップは4月10日頃になります

楽しみにお待ちください♡

【今日の給食】

*肉野菜炒め*さつまいもの甘煮*チーズ*ごはん*みそ汁

【おやつ】アメリカンドック*牛乳