ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. たくさん走ったよ☆彡 まいか先生投稿

たくさん走ったよ☆彡 まいか先生投稿

春が近づいてきましたね~

今日は、2人のお友達が登園しました。

朝は、車のおもちゃを並べてお店屋さんごっこをしたり、お話しながら一緒に遊んだりしていました。

お散歩は、神社公園へ行きました☆彡

「鬼ごっこしたい!」というリクエストがあったので、最初に鬼ごっこをしました(*´ω`)

交代で鬼をしたのですが、二人とも走るのが速かったので、すぐにつかまってしまった先生でした😊

また、ぱんだ組のお友達が駐車場の絵を描くと、ぞう組のお兄さんが「石を車にしたら良いよ~」と教えてくれて、一緒にたくさんの車に見立てた石を集めて駐車していました♪

月曜日も元気に登園きてね!!

〈本日の給食〉

・そぼろ丼

・金平ごぼう

・みそ汁

・バナナ

〈本日のおやつ〉

・ワッフル

・牛乳