ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. おひさま、ぽかぽかいい天気☀ まいか先生投稿

おひさま、ぽかぽかいい天気☀ まいか先生投稿

ひなたは暖かい日でしたね♪

今日は、線路向こうの土手までお散歩に行きました。

お友達と一緒に「おーい」と下にいる先生達に手を振ったり、お花屋さんやケーキ屋さんなど、お店屋さんごっこをしたりしていました😊「いらっしゃいませー」「ありがとうございましたー」と元気な声が聞こえたり、「これは、ケーキなんだよ」や「おすすめは、いちごでーす」と店員さんになりきって教えてくれたりしました☆彡

また、うさぎ組やひよこ組のお友達と手を繋いで歩いたり、「かわいい~」と優しく頭を撫でていたりする姿も♡

そして、帰りはたくさん歩いたり、遊んだりして少し疲れていましたが、お給食のカレーを楽しみに、頑張って歩きました☆彡

明日も元気に来てね(*´ω`)

〈本日の給食〉

・ツナカレー

・コールスローサラダ

・りんご

〈本日のおやつ〉

・バターワッフル

・牛乳