ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 飯塚神社公園♬りな先生投稿

飯塚神社公園♬りな先生投稿

今日は北風が強く寒かったですが、みんなで久しぶりに

飯塚神社公園にお散歩に行きました😊

公園に着くと水たまりに氷が張っていて

「冷たい~」「大きいの取れた!!」と氷を触ったり

「見て見て!透けてるよ!」と楽しんでいました❅

他にも鬼ごっこやだるまさんが転んだをして遊んでいました♪

またベンチに座って日向ぼっこ☀

カメラを向けるととっても可愛くポーズをしてくれました♡

今週末から暖かくなる予報ですね✨

気温差で体調を崩さないように気をつけてください。

明日も元気に登園してくれるのを待ってます☆彡

【給食】

・さばの塩焼き

(鮭の塩焼きから変更になりました。)

・浅漬け風

・ひじきの煮物

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・おふきなこ