ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園♬ ゆかり先生投稿

神社公園♬ ゆかり先生投稿

2月でも夜は寒く、日中は暖かい季節ですが、大人は冷え性に悩まされますね。

今日は、神社公園へ3クラスでお散歩に行って来ました!!

公園では、砂遊びチームとかけっこチームに分かれて遊びました。

ひよこ組さんも砂遊びは大好きでスプーンやプリンカップを使って、手先を器用に使い、

料理ごっこをしたり、「あーん」と言って食べた真似をしては、楽しんでいました。

うさぎ組さんやこあら組さんも先生と沢山走って遊んだり、走るのに疲れると砂遊びをして

休憩しては遊びをかえていましたよ☺

たくさん遊んだ後のお昼寝は、みんなぐっすりでした☆彡

明日も元気いっぱい遊ぼうね♡

<本日の給食>

・クリームシチュー

・インゲンのごま和え

・ロールパン

・バナナ

<おやつ>

・麦茶

・わかめおにぎり