ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 初めてのトランポリン♪りな先生投稿

初めてのトランポリン♪りな先生投稿

今日は体操教室があり、初めてのトランポリンと

マット運動を行いました♪

始まる前からウキウキ・ワクワク…

トランポリンをする前に跳び方の練習をしました。

膝は曲げずに、手を回して

止まるときはお尻を出してぴった!!

実際にやってみると止まるのが意外と難しい💦

少し怖がりながらもとっても楽しそうにやっていました😊

マット運動はコロコロ転がったり

クマさんになって棒に引っかからないように

どしーんどしーんと進みました🐻

みんな初めての事だらけでとっても楽しんで取り組むことが出来たと思います!(^^)!

お家に帰ったら詳しくお話を聞いてみてください♡

来週も元気に登園して下さい(*^_^*)

【給食】

・鶏肉のネギソース

・チーズ

・キャベツサラダ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ジャーマンポテト