ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 1・2・3・4……りな先生投稿

1・2・3・4……りな先生投稿

今日は神社公園にお散歩に行きました♪

最近は公園に着くと怪我をしないようにみんなで準備運動をします!!

「1・2・3・4……」「まげて・のばす」などと掛け声を言い合いながらやっています!

準備体操の後は鬼ごっこや砂にお絵描きをして遊んでいました!(^^)!

ぞう組はクリスマスに貰った縄跳びを一生懸命練習しています✨

また「な~べな~べ底抜け♪」の遊びを初めてしたところ

ぱんださんがハマりとっても楽しそうにみんなでやっていました(*^-^*)

最後は恒例の鬼ごっこ!!!

2回戦したので最後はみんな疲れ切っていました💦

園で胃腸炎のような症状が出ている子が増えています。

体調に気をつけ、明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・酢豚風

・ブロッコリー

・ビーフンソテー

・ご飯

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ココア蒸しパン