ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. サウスゲート広場☆彡 まいか先生投稿

サウスゲート広場☆彡 まいか先生投稿

今日は、4人のお友達が登園しました。

雪が少し溶けていたので、サウスゲート広場へお散歩に行きました☆

向かう途中で、雪だるまを見つけたり、雪が降った日に遊んだお話をたくさん話してくれたりと、賑やかなお散歩でした(^^♪

サウスゲート広場では、滑り台で遊んだり、お兄さん達はアスレチックを登ってつり橋を渡ったりと遊具遊びを楽しみました。

うさぎ組のお友達が登ってくると、「先に行っていいよ~」と譲ってくれたり、お話を一生懸命に聞いてくれたりと、お兄さん・お姉さんの優しい姿もありました(*^-^*)

火曜日も元気に来てね♪

〈本日の給食〉

・麻婆豆腐

・ナムル

・ご飯

・中華スープ

〈本日のおやつ〉

・プリン

・ビスコ

・牛乳