ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 部屋の中では? のぶえ先生投稿

部屋の中では? のぶえ先生投稿

今日の朝は雨が降っていましたが、お散歩の時間になると雨が止み晴れ間が見えたので、お散歩に行ってきました☀

園の回りを歩きながら、「ここは何を作っているのかな?」「水たまりに入らないようにしよう!」など、

お友だち同士で声を掛け合っていました♪

部屋の中では、玩具で遊んだり、かるたをしたり、

お昼寝前には絵本を呼んだりして楽しんでいましたよ☆彡

感染症が流行っている時期なので、手洗い・うがいをこまめに行なっていきましょう!

今年の保育園の登園もあと2日!

月曜日に元気に登園するのを待っています♪

【今日の給食】

・鶏肉の混ぜご飯

・わかめサラダ

・すまし汁

・オレンジ

(おやつ)

・牛乳

・カステラ