ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 英語教室☆彡 まいか先生投稿

英語教室☆彡 まいか先生投稿

みんなが楽しみにしているクリスマスが近づいてきましたね♪

今日の英語教室も、クリスマスの特別バージョンでした(*’▽’)

大きなクリスマスツリーにみんなで飾り付けをしたり、クリスマスソングに合わせてダンスを踊ったりしました。

また、サンタさんのゲームもしました。目隠しをしてサンタさんのお鼻を貼り付けるのですが、帽子についていたり、目についていたり違うところにいってしまうので、みんな大笑いしていました♪

英語の先生から、小さなクリスマスツリーのプレゼントも!!自分たちで飾り付けをして、素敵なクリスマスツリーが出来たので、ご家庭でぜひ見てみてください(*´ω`)

 

体調を崩している子が増えてきているので、気をつけながら楽しく過ごしたいと思います。

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

〈本日の給食〉

・ブリの塩焼き

・おでん風煮

・ピーマンのごま油炒め

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・ココアサンド

・牛乳