ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 飯塚神社公園☀りな先生投稿

飯塚神社公園☀りな先生投稿

ジングルベル・ジングルベル…♪

クリスマスまであと5日!🎄

「サンタさん来るかな~プレゼントは〇〇にしたよ」などと

子ども達はもうクリスマスを待ちきれないようで

とってもウキウキしています!(^^)!

今日は飯塚神社公園に行きました☀

公園に着くと先客の鳩さんたちが!!

子ども達はキャーと言いながら鳩と追いかけっこをしていました(笑)

どんぐりや落ち葉を拾って見せてくれるお友達や

お絵描き、だるまさんが転んだなどをして

楽しく遊ぶ姿が見られました♬

最後は最近恒例になっているみんなで鬼ごっこ!

お当番の子が10数えてよーいドン!!

みんな息切れしながら頑張りました💮

風邪気味や体調不良の子が増えてきているので

今週も引き続き体調に気をつけ過ごしていきたいと思います。

明日も元気に登園して下さい♥

【給食】

・豚肉の生姜焼き

・もやしサラダ

・ミニゼリー

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・チーズドーナツ