ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 寒さに負けない!!ゆかり先生投稿

寒さに負けない!!ゆかり先生投稿

今日は、ロータリーの森公園までお散歩に行きました。

一段と寒くなってすごく風が吹いていましたが、子ども達は風に負けず座って砂遊びをしたり、

お兄さんやお姉さん達が見つけて持ってきてくれた落ち葉を触ってちぎったり、見つめているひよこ組さんでした。

また、先生と地面にお絵描きをして楽しんでいるお友達もいましたよ☺

うさぎ組さんは、公園内に落ちていた綺麗な色の落ち葉を使って先生とオバケの顔を作って遊んだり、

公園内をかけっこして沢山身体を動かしていました。

みんな、「せんせい!見て~」と見せにきてくれました。

カートで気持ち良さそうにお昼寝しているお友達も♡

カメラを向けると素敵な笑顔やポーズをしてパシャリ☆彡

遊んだ後のお昼寝はぐっすりでした。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・じゃがいものそぼろ煮

・竹輪ともやしの磯和え

・チーズ

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ゼリー

・せんべい