ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ロータリーの森公園へ行ったよ♪りな先生投稿

ロータリーの森公園へ行ったよ♪りな先生投稿

今日はぽかぽか陽気でお散歩にはぴったりなお天気でしたね☀

みんなのリクエストでロータリーの森公園へ行きました♪

途中にあるケーキ屋さんを見ながら

クリスマスをとっても楽しみにしている子ども達…🎄

「チーズケーキ作るんだ」「プレゼントはサンタさんにお願いしたんだ」と

クリスマスのお話で盛り上がっていました☆彡

公園に着くと木登りや鬼ごっこ、砂でお山を作ったり

お絵描きをして楽しんでいました♬

寒いかなーとジャンパーを着ていきましたが

みんな「あっついーー」と脱いで元気に遊んでいました!(^^)!

咳・鼻水の症状が増えてきています。

体調に気をつけ来週も元気に登園して下さい😊

【給食】

・鶏肉と大根の煮つけ

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・プリン

・ビスコ