ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. かけっこ大好き☆彡かな先生投稿

かけっこ大好き☆彡かな先生投稿

今日は、久しぶりの晴天になりましたね!

12月と言えば、クリスマスがもうすぐです🎄

皆さんはクリスマスケーキ食べますか?ちなみに先生はアイスケーキを予約してきました♡

冬に食べるアイスも美味しいですよね(*´ω`*)共感してくれる方いますか✋??

さて、本日のうさぎ組さんは、ロータリーの森公園へ行って来ました。

お友達の後を追いかけたり、先生との追いかけっこを楽しむ姿がありました♪お互い木に隠れて顔を出す姿が可愛くてほっこりした一コマです(´艸`*)〈オフショット📷〉〈今日の給食〉

・炒り豆腐

・もやしと青菜の磯和え

・ごはん

・すまし汁

・ミニゼリー

〈おやつ〉

牛乳、ホットドッグ