ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 土手へ♬ まいか先生投稿

土手へ♬ まいか先生投稿

今日は、8人のお友達が登園しました。

線路手前の土手に行くと、お兄さん達は坂道で追いかけっこしたり、お友達とのおしゃべりを楽しんだりしていました。

また、道中では、うさぎ組さんのお友達がひっつきむしの葉っぱや道路のポールに当たってしまわない様に優しく手を引いて歩いてくれました☆彡

 

うさぎ組さんのお友達は、葉っぱをほうきに見立ててお掃除屋さんをしたり、泥遊びを楽しんだりしていました(*´ω`)

また、道中ではお兄さん達とたくさんお話を出来て嬉しい様で、ニコニコしながら話しかけたり、気になるものを見つけると「なに?」と質問したりしていました♡

月曜日も元気に来てね♪

〈本日の給食〉

・肉団子の甘酢あん

・コールスローサラダ

・ご飯

・スープ

〈本日のおやつ〉

・ミニゼリー

・せんべい

・牛乳