ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 永瀬公園♬ まいか先生投稿

永瀬公園♬ まいか先生投稿

今日は、風が冷たいですが、お日様が暖かい日でしたね(*´ω`)

うさぎ組さんは、こあら組さんと一緒に永瀬公園の広場で遊びました!!

葉っぱのお化けを先生に作ってもらうと、「まてまて~」と言いながらお友達同士で追いかけっこをしたり、お友達の葉っぱお化けと出会うと「いっしょ!!」とニコニコしながら見せ合ったりしていました。

また、木の下に小さいどんぐりが落ちていてどんぐり拾いをしたり、木の棒で地面にお絵描きをしたりする姿も~

 

ひよこ組さんは、サウスゲート広場のぞうさんの滑り台で遊びました♪

園周辺をお散歩していた際に滑り台を見つけると、指差しをしたり、声を出したりして、滑ってみたいと教えてくれていた滑り台だったのでたくさん滑れて嬉しかったようです(*’▽’)

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

〈本日の給食〉

・カレイのきのこあんかけ

・竹輪ともやしの磯和え

・ミニトマト

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・お麩きなこ

・牛乳