ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 土手へ☆彡 ゆかり先生投稿

土手へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日はお天気が良かったので、線路向こうの土手までお散歩に行ってきました。

すごく晴れていて、土手から綺麗に富士山も見え、先生が「富士山だよ」と言うとみんなで「お山だ~!」と

話していましたよ。

行く途中に「土手に着いたら何しようか~?」と話していて、みんな、楽しみでワクワクしていました。

いざ、土手に着くとコロコロと転がって遊んだり、斜面を登り降りしては下にいる先生に「ヤッホー!」と叫んで手を振っていました。

土曜日は異年齢で関われる時間という事もあって、上の子が下の子の面倒を見てくれたり、お互いに名前を呼んで、

また、「待って~」とお兄さんやお姉さんの後を追っていました。

綺麗な色の葉っぱを探して、見つけると先生に見せてくれていました。

来週も元気に登園して下さい。

 

<本日の給食>

・ソース焼きそば

・青菜の煮浸し

・みそ汁

・りんご

<おやつ>

・牛乳

・ミニゼリー

・ビスコ