ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 運動会練習☆彡かな先生投稿

運動会練習☆彡かな先生投稿

今日から11月!少しずつ冬らしい寒さになってきましたね、、、

昨日は、欲しかった金木犀の香りの入浴剤をgetしたので早速使ってみました!

好きな香りと暖かいお風呂に癒されて最高でした(*´ω`*)

さて本日は、運動会練習がありました♪

うさぎ組さんは練習が大好きで、ノリノリでダンスをしていました(*’▽’)!

もう一つ、うさぎ組さんのお気に入りは、幼児クラスさんの発表を見学する事なんですよ♡♡ダンスを真似したり、手を振って応援したり、拍手を送ったりと、うさぎ組さんも楽しく過ごすことが出来ました☆彡

〈オフショット📷〉

明日も元気に遊ぼうね(^^♪

〈今日の給食〉

・五目あんかけ焼きそば

・野菜の塩昆布和え

・スープ

・バナナ