ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 運動会練習の後は? まいか先生投稿

運動会練習の後は? まいか先生投稿

今日は、室内で運動会練習をしました。最近は、先生たちと一緒に手遊びをしたり、音楽がかかると手を振ってリズムをとったりしています。

練習を頑張った後は、室内でおもちゃ遊びをしました。ひよこ組さんは、それぞれお気に入りのおもちゃが出てきて、両手で持ってニコニコしながら遊んでいます☆彡うさぎ組さんは、ブロックを自分でつなげたり、電車を走らせたりと、手先や指先を使って遊んでいます😊

一生懸命に練習したり、たくさん遊んだりすると、お腹もすくようでモリモリ給食やおやつも食べています。ひよこ組さんも少しずつ自分で上手に食べれられるようになってきました。

明日も元気に来てね♡

 

〈本日の給食〉

・サバのみそ煮

・コーンともやしのサラダ

・人参の甘煮

・ご飯

・すまし汁

〈本日のおやつ〉

・蒸しパン

・牛乳