ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ナガセ公園☆彡 まいか先生投稿

ナガセ公園☆彡 まいか先生投稿

今日は、5人のお友達が登園し、お兄さんお姉さんから、「たくさん走りたい!!」とのリクエストがあったので、ナガセ公園へ行って来ました。

お兄さん・お姉さんは、広い広場で、お友達同士でボールを蹴って遊んだり、追いかけっこをして遊んだりとたくさん走っていました😊

また、途中からうさぎ組さんがボール遊びに来ると、優しくボールを転がしてくれたり、「先に使って良いよ~」と貸してくれたり、素敵な姿がありました☆彡

うさぎ組さんは、滑り台やスプリング遊具といった遊具で遊びました。早く順番が来ることが嬉しかった様で、ニコニコしながらたくさん滑ったり、揺れたりしていました(*´ω`)

来週も元気に来てね♪

〈本日の給食〉

・そぼろ丼

・ちくわの煮物

・みそ汁

・オレンジ

〈本日のおやつ〉

・ビスケット

・チーズ

・牛乳