ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

ひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、全クラスで運動会の予行練習をしました。

みんな、手遊びの振りや競技で使う電車も笑顔で先生と乗ったり、やっていましたよ☺

運動会の本番もお父さんやお母さんと楽しくやってくれるといいなぁと思います。

最近、みんな大きくなってきて、給食をモリモリ食べている様子を撮ってみました。

ご飯を食べることが好きなひよこ組さん♡

笑顔で食べているお友達、月齢の高い子は自分で頑張って食べています!

練習をして疲れて早く寝てしまうお友達も!

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鶏肉のから揚げ

わかめサラダ

ミニゼリー

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

イチゴホットケーキ