ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 運動会練習 かえで先生投稿

運動会練習 かえで先生投稿

本日は室内にて全体で運動会練習を行いました。

小さい子の運動家練習時はお兄さんお姉さんたちも

一緒になって踊ったりがんばれ~と声援を送る姿が見られました。

また明日の運動会予行練習に向けてより緊張感が高まったようで

いつも以上に頑張る姿が見られました。

練習前にはカメラに向かったピースをしてくれました!

きりんぐみで(*’▽’)

パラバルーンとっても上手で感動しました!

🍱本日の給食🍱

ミートソーススパゲティ

ほうれん草のチーズ和え

みかん・スープ

明日は予行練習となっております。各クラスで登園時間が異なりますが

お忙しいとは思いますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

明日も元気に登園して下さい!