ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園に行きました♪りな先生投稿

神社公園に行きました♪りな先生投稿

朝、雨がパラパラと降っていましたが

みんなのパワーで太陽が顔を出してくれたので

神社公園にお散歩に行きました♪

鬼ごっこやだるまさんが転んだをしていると

年下のお友達に合わせてルールを変えたり

優しく手を引いて遊ぶ姿が見られ、

一生懸命お兄さん・お姉さんの真似をして楽しく遊んでいました😊

沢山遊んだのでお腹もすいて「今日のお給食なにかな?」とみんなで予想しながら

帰ってきました!(^^)!

正解は❝焼うどん❞!!

お代わりもしました♡笑

お昼寝もたっぷりして午後も沢山遊びたいと思います♬

【給食】

・焼うどん

・シュウマイ

・青菜のおろし和え

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・バームクーヘン